人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはご馳走を作ります

こんにちはSELFISH大澤です




先日STAUB買ったんですよ

と、お客様に話していたら

え、薪ストーブにしたの?

てか、ストーブなかったの?(((゜д゜;)))

と、言われ焦りました(゜д゜;)









私が言いたかったのはこっちで







たまにはご馳走を作ります_d0185620_1638108.jpg













ダッチオーブンの高級な感じですね

焦げも殆どつかないし

火の通りが早く保温性も高いので

根菜類や肉がすぐ柔らかくなります







めちゃめちゃ使い勝手がいいです

これを買ってから毎日のようにすちゅー作ってますv(。・ω・。)ィェィ♪









ただし、めっちゃ重い!

片手でもてません

なので、もって冷蔵庫に入れるときが一苦労。。。









でも、買ってよかった!









この前はこんな感じのをつりまして

















たまにはご馳走を作ります_d0185620_16385310.jpg


牛肉の赤ワイン煮込み(*´ェ`*)

結構何回も作ってやっと赤い感じになりました

出来上がりが茶色っぽくて不味そうなのを何度も作りました(実際は上手い)











くにくのあかにほね?









母に言ったら復唱できていませんでした。。。。











だんだん女子力高くなってきたので

そろそろ彼氏でも募集しようかしら.......







































って、おい!









誤解を招くのでやめなさい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





ランキング参加しています。ポチリしてくださいね。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


携帯からはこちらからポチっとお願いします。
         ↓
にほんブログ村 美容室・サロン

札幌市豊平区平岸3-6-1-49タツロービル1F SELFISH HAIR NATURAL
完全予約制 011-842-7606 10:00~19:00 縮毛矯正・デジタルパーマ・カラー・セット・メイクならお任せください。

お店のHPです営業時間、お値段、施術例など紹介してます
by dede1968 | 2016-10-27 16:42 | ご飯
<< 安定のツヤ髪、スピエラ矯正&毛先デジ ストデジ! かわいいカールスタイル! >>