人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストデジにプラスα 3Dカラー的な!

こんにちはSELFISH大澤です







先日信号待ちしていたら目の前にいた爺さんの歯が







バーコードみたいでした。。。。







隙間だらけですよ







まるでレッドドラゴンに出てくるレクター博士のマスクみたいでした







こんな感じ

















ストデジにプラスα 3Dカラー的な!_d0185620_14234853.jpg


















ひぃぃ~~~(°д°;)





あれじゃステーキは食えないわな。。。。









それにしてもホプキンスさんはこんなマスクしていても









かっこいいわな~💛









さて本日のGuest前回矯正とウイーヴィング(WV)したのですが









矯正はOKだったのですが、WVが色がわからなくて失敗に終わって

しまったので、今回再チャレンジです







今回はスライシングで挑戦です







ストデジにプラスα 3Dカラー的な!_d0185620_14244821.jpg







ストデジにプラスα 3Dカラー的な!_d0185620_1425950.jpg






よくぞ包みました(^o^;)



いつも矯正の記事ばっかり書いているけど

こんなこともやっているのですよ(笑)









トップにアルミラップしないのは、色の入ったスタートラインが

見えないようにするためです









めっちゃ手間かかるけど仕上がりはステキなので頑張りました







仕上がりはWVぽくなるようにしたよ







そんで、Guestは仕事でアップにするので、その時に色が出るように

細工しましたv( ̄Д ̄)v イエイ






仕上がりはこちら!













ストデジにプラスα 3Dカラー的な!_d0185620_14293718.jpg












きゃわいい~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

























ストデジにプラスα 3Dカラー的な!_d0185620_1430980.jpg




今回はばっちりです!







毛先はデジで曲げてあります

これでも矯正やっているんです



ストデジにプラスα 3Dカラー的な!_d0185620_14303537.jpg




ナテュラルでしょ(⋈◍>◡<◍)。✧♡







かわいくすることに限界はありません
是非SELFISHにかわいくなりに来てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




              


ランキング参加しています。ポチリしてくださいね。



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


携帯からはこちらからポチっとお願いします。
         ↓
にほんブログ村 美容室・サロン

札幌市豊平区平岸3-6-1-49タツロービル1F SELFISH HAIR NATURAL
完全予約制 011-842-7606 10:00~19:00 縮毛矯正・デジタルパーマ・カラー・セット・メイクならお任せください。

お店のHPです営業時間、お値段、施術例など紹介してます
by dede1968 | 2016-10-07 14:38 | サロンワーク
<< 「せっかくきれいに矯正当たって... HAWAIIに行ってきましたvo6 >>